Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

平成の怪物復活❗️

こんにちは☀️

どんちゃんです✌️

 


今回も野球⚾️について書いていくよー😆

 


最近は

 


大谷選手清宮選手で盛り上がっているけど

 

 

 

 


この選手の復活を目にした人も

いるんじゃないでしょうか⁉️

 

 


その選手とは、、、

 

 

 

 

 

そう‼️
松坂大輔選手ですψ(`∇´)ψ

 


詳しい記事はこちら☆

thepage.jp

 

 

 

 

横浜高校時代では甲子園優勝🏆と

圧倒的な成績を残し

 


ついた肩書きは

 


平成の怪物‼️

 

 

ここ最近も怪物多いよね😎笑

 

 

その後

日本球界で西武ライオンズ

メジャーではボストンレッドソックスで活躍💫

 

 


3年前に日本球界

ソフトバンクホークスに復帰したものの

故障に苦しみ3年間での一軍登板はわずか

1試合🌀

ソフトバンクホークス退団後

中日ドラゴンズにテスト入団を経ていまに至ります🌟

 


そんな中

今回の勝利(*≧∀≦*)

 


日本球界では

2006年9月19日のソフトバンク戦以来

実に4241日、12年ぶり⚡️

日本球界で109勝目、日米通算165勝目となる復活の白星✨

 


またチームの連敗を止める

価値ある一勝(^_^)v

 

 

 

 


試合後のコメントでは、


「僕が投げるとき、たくさんの方に来てもらって感謝している、僕が投げる試合だけでなく、他のピッチャーが投げる試合にもたくさん来ていただければ」

 


感謝リーダーの姿勢に惹かれました✨

 


松坂選手加入後

観客動員数アップ⤴️⤴️

 

まさに存在自体が怪物🦖

 

 

 

僕も背中一つで周りに良い影響を与えていく

そんなになると決めたどんちゃんでした😎

 


終わり♪