Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

清宮選手と監督の想い⚾️

こんばんは✨

どんちゃんです☺️

 


今回も野球⚾️についてかいていきます(о´∀`о)

 


以前清宮選手の初ヒット🤩に

ついて書きましたが

 

 


今回は

その清宮選手を起用した

栗山監督のコメントについて紹介したいと思います😃

 

 

 


試合後


栗山英樹監督(57)は

 

こんなコメントをしています☺️

 


「幸太郎の姿を見て、

子どもたちはを見られるし、

次の世代につながると思う。

そういう使命を持っている」

 



先を見据えたコメント(^。^)

 

 

 

これだけ話題の清宮選手

 


コンディション不良でシーズンスタートの中

二軍で徐々に結果を残し一軍登録👊

 


そして

デビュー戦を

未来のスター候補である子どもたちに

を与えました(^O^☆♪

 

 

 

 

栗山監督は子供達と直接触れやすいGWでの

起用‼️

そして監督として、

勝敗のこだわりだけでなく

 

 

未来の野球界のためへの

粋なサプライズ起用に

 


僕も心が踊りました♪( ´▽`)

 

 

 

僕自身も周りの人を

、心踊らせるような人に

なりたいと思ったどんちゃんでした(^ ^)

 

 


引用元の記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp