Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

羽生選手が仙台でパレード✨✨

こんばんは🍸

どんちゃんです💡

 

 

 

日曜日めちゃくちゃ暑かったー💦

 

 

 

もっと暑かったのが仙台で行われた

 

羽生結弦選手のパレード‼️

 

 

めちゃくちゃ凄かったみたいですね💡

 

 

 

集まった人が約10万8000人‼️

 

影響力が凄すぎる😳

 

 

 

その記事がこちら⤵︎

news.goo.ne.jp

 

 

4年前のオリンピック後のパレード時でも、

9万2000人で驚きなのに、

それを上回る人数ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

影響力のある羽生選手はみんなの期待プレッシャーもある中で、

成果を出している姿にみんな魅かれているんでしょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

そんな羽生選手のパレードですが・・・

 

 

さらに驚いたことがあったんですよ🤭

 

 

 

それは、ゴミが全然出なかったって事なんですよ✨

 

 

 

これめちゃくちゃ凄くないですか⁉️

 

 

 

 

羽生選手の感謝の気持ちが

ファンの人達にも影響を与えていて、

全ての人がパレードが行われる事への感謝

であったり、

準備をしてくださる方への感謝の気持ちが一つの形になったのかなと感じました💡

 

 

すっごく気持ちの良いパレードだったんだろうなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

こういった話題はほっこりしますし、

やる気に満ち溢れました\\\\٩( 'ω' )و ////

僕ももっと人の部分を磨きまくっていこー♪

 

 

 

 

 

おわり(^^)