Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

ブログ始めちゃいました!

 

みなさんこんにちは!

 

 

住谷知厚(すみたにともひろ)と申します(^^)

僕は主に東京に拠点を置いて自分で経営をしている者ですが、

 

 

 

 

とにかく新しいチャレンジが大好き♪

 

 

 

今までの人生でほとんど書いて発信をする!ことがありませんでしたが、

 

2018年4月!新年度に入ったということで、

心機一転!新しくブログにチャレンジしてみます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

学生時代はサッカーやテニスをめちゃくちゃやっていたので、

 

松岡修造よろしく、

日本の気温が10度上昇するような、熱い熱ーいブログを書いて行こうと思います!!(#^^#)

 

 

テーマはスポーツ関連にしました!(^^)!

 

 

 

本当はコロッケが好きなので、

 

 

「コロッケブログとか書いてる人いなそうだし、コロッケをテーマにしてみようかな」

とも思いましたが、

 

 

3分考え、

 

 

続く気がせず却下!

 

 

 

 

 

我ながら冷静ないい判断をしたと思います( ˘ω˘ )笑

 

 

 

 

ちゃんとスポーツで継続して書いていきますので、

 みんな見てね~( ^ω^ )