Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

テニス4人目の快挙✨ダニエル太郎選手❗️

こんにちは🎵

どんちゃんです😆

 


今回はテニス🎾について書いていきます(^^)

 


GWもあっという間に終わってしまいましたが

そんな中、海の向こうからニュースが飛び込んできました😁

 


トルコ・イスタンブールで行われた

 


TEB BNPパリバイスタンブール・オープン」(ATP250/クレーコート

 


のシングルス決勝で、

ダニエル太郎選手が(エイブル)が

マレク・ジャジリ選手チュニジア)を

7-6(4) 6-4で退け、

 

 

 

 

 

ATPツアー初優勝🏆を果たしました‼️

 

 

 

すごーい♫

日本人選手大活躍だね✌️😆

 

 

 

詳しい記事はこちら☆

headlines.yahoo.co.jp

 

 

日本人選手としては有名な選手も多いですが、

 

 


テニスといえばこの人

情熱的な実況でも有名な

松岡修造さん🔥

 

 

熱い男過ぎて大好きです‼️笑

 

 

 

 


日本テニス界のエース⭐︎

通算11勝を挙げている錦織圭選手日清食品)、

 

 

 


昨年7月にアンタルヤ(ATP250/グラスコート)でタイトルを獲得した杉田祐一選手三菱電機

 

 

 


に続き、ダニエル太郎選手

史上4人目💡

 


いやーテニス界も熱くなってきましたね(*^^*)

 

 


ダニエル太郎選手

ATPツアーでは2度のベスト8が

これまでの最高成績

今回そんな中自分のベストを超えて優勝🏆

 

 

 


今後もダニエル太郎選手の活躍から

も目が離せないですね(^-^)

 

 

 


次はダニエル太郎選手

について詳しく書いていこうと思います(^^)

 

 

 


終わり☆