Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

「怪物〜The Monster」🥊

こんばんは⭐️
どんちゃんです☆

 

 

ボクシング関連🥊でもう一個☝︎

 

先程の記事では村田選手に
ついて書かせていただきましたが


今回は村田選手、、、

 

 

ではなく村田選手の試合で解説をしていた

 

 

この選手


そう!

 

井上選手です❗️

 

 

先程の村田選手の記事に関して
詳しくはこちらの記事を読んでみてね(^^)


dondondonkoroke.hatenablog.com


5月25日にWBA世界バンタム級タイトルマッチで同級王者ジェイミー・マクドネル戦が行われます!

 

 

この試合で勝利すると

 

な、なんと

3階級制覇🏆

 

そんな井上選手のニックネームがなんと呼ばれているかというと、、、


「怪物〜The Monster」



か、怪物((((;゚Д゚)))))))

 

まさに怪物並み強さをほこる井上選手ですが

 

所属する大橋ジム・大橋会長がいわく

井上選手の強さの秘密は

 

素直で、謙虚で、練習熱心

 

だそうです( ^ω^ )

 

強さの秘密には原因があるといいますが

 

生まれ持った才能だけでなく、

素直で謙虚かつ練習熱心

こうした見えない部分の努力があるんですね(*^^*)

 

 

先程も言いましたが

 

僕は平和主義者なので、

殴り合いなんて絶対にしません(*´ω`*)

 

僕自身も自分を磨き続けていきたいと思った

どんちゃんでした♪( ´▽`)