Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

拳と拳☆

こんばんわ✨
どんちゃんです✌️

スケートの華麗なスポーツも良いけれど、

一度は男が憧れるもの‼️

 

 

昨日は熱い熱い試合がやっていたんですよ‼️

 

それはというと・・・

 

 

 

 

 

 

そう❗️

 


男が熱くなり、気持ちが燃えたぎるスポーツ


"ボクシング"
だよね🥊💫

 

 


その記事がこちら⤵︎
村田諒太 ねじ伏せた!8回TKO勝ちV1 ブランダムラを撃破― スポニチ Sponichi Annex 格闘技 https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/04/15/kiji/20180415s00021000415000c.html

 

 

 

 

村田諒太選手がミドル級で初防衛戦に挑み、
ブランダムラ選手に

 


な、なんとTKO勝ち😤

 

 


めちゃくちゃ燃えるー🔥

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

最後右フックを叩き込んで、相手をねじ伏せるあたり最高にカッコ良すぎじゃないですか✨✨

 

 

 

そして村田選手のインタビューの中で、素敵だなって思ったのが、

 

 

誰かと比較するのは無意味❗️

 

 

 

チャンピオンの言葉は違うねーψ(`∇´)ψ

 

 


どちらも全力で戦っているからこそ、どちらの実力が上だったとか関係なく、自分のボクシングの結果だけを見続けているからこその言葉かもしれないですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

でも僕は平和主義者なので、

殴り合いなんて絶対にしないけどねー|( ̄3 ̄)|

 

 

平和をこよなく愛するどんちゃんでした♬