Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

無敵艦隊崩壊…?

 

こんにちは✨✨

どんちゃんです★

 

 

今日はまた一段と風が強いですね!🌪🌪

何で春ってこんなに強風が多いんだろうか?と不思議になりますが、、

 

 

 

日本の裏側・ヨーロッパでもかなり衝撃の事件が起きてます!

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

バルサがローマにCLで敗れる事態に!😵

 

 

しかも1st leg 4-1でバルセロナがローマにホームで勝っておきながら、

2nd leg 0-3 アウェイゲームで負けるとはなかなか想像できない!!

 

 

 

 

ローマがそもそもバルサに勝った試合はそうそう見ないですよね(;'∀')

 

 

 

 

今シーズンのバルセロナは絶好調で、

スペインリーグではなんと!

 

 

31試合負けなし!!

(24勝7分け)

 

強すぎる〜!(◎_◎;)

 

 

 

こんなチームを、
3-0で粉砕したローマは勢いに乗っていくんじゃないでしょうか( ^ω^ )

 

 

 

しかもローマはCLの準決勝進出は初ですからね!

 

 

 

 

いやー盛り上がってますよね( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

あと2戦!

ローマのジャイアントキリングに期待したいところ!🔥🔥

 

 

 

 

おわり(^^)