Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【鹿島アントラーズ⚽️初優勝❗️】アジアチャンピオンズリーグ🏆

こんにちは😆

どんちゃんです!

 

日本のビッグクラブ鹿島アントラーズがやってくれましたーーー\(^o^)/

 

待望の戴冠です❗️

 

なんと、アジアチャンピオンズリーグ初優勝を果たしたのです🏆

 

クラブワールドカップで準優勝を成し遂げたこともある鹿島ですが、実はアジアチャンピオンズリーグで優勝するのは初めてでした!

 

今回の決勝はホーム&アウェイ方式で行われ、初戦のホームで行われた試合を2-0で快勝しました✨

 

続くアウェイでの1戦を0-0の引き分けで締めくくり、鹿島のアジアチャンピオンズリーグ優勝が決まったのです😆

 

12月にはUAEクラブワールドカップがあります。どのような活躍をしてくれるのか、今から楽しみですね(*≧∇≦)ノ

 

以上、どんちゃんでした❗️

 

#鹿島アントラーズ、#アジアチャンピオンズリーグ、#どんちゃん

 

住谷知厚(すみたにともひろ)