Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【足をつけたままダンク🏀⁉️】NBAスーパープレイ✨

おはようございます☺️

どんちゃんです!

 

NBAの動画で再生数がめちゃくちゃ伸びている動画があります🏀

 

クリッパーズのセンター、ボバン・マリヤノヴィッチ選手の動画です☆

 

ゴール下に入ったマリヤノヴィッチ選手は221センチの長身を生かし、背伸びをするようにジャンプし、ボールを受け取り豪快にダンクしています😳❗️

 

ゴールリングを掴んだまま足がコートについており、彼の身長とプレーにアメリカ🇺🇸のファンも驚きを隠せないようです\(^-^)/

 

そんなマリヤノヴィッチ選手ですが、今度映画にも出演が決まっており、ハリウッドデビューするそうです🎬✨

 

キアヌ・リーブス主演のアクション映画『ジョン・ウィック』シリーズの最新作に出演するそうです(≧∀≦)

 

多岐にわたる彼の活躍に注目ですね😊

 

以上、どんちゃんでした!

 

記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

tunadrama.com

 

住谷知厚(すみたにともひろ)