Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【サッカーW杯】3位決定戦

おはようございます☀

スポーツ大好きどんちゃんです

 

 

サッカー⚽️

ロシアW杯🏆

3位決定戦が行われました

 

 

ベルギー🇧🇪ーイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

 

の一戦

 

 

予選リーグぶりの組み合わせとなりました❗️

 

 

気にぬる試合は

 

前半開始早々

 

ベルギー

得意のカウンターが決まり先制すると

 

後半にも

追加点をあげ

 

ベルギー🇧🇪

 

2-0で

 

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に勝利しました❗️

 

3位は同国初

 

これまでの最高は

1986年メキシコ大会の4位で

歴史を塗り替えました

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

住谷知厚

 

引用元はこちら⤵︎

www3.nhk.or.jp