Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【故郷】子供と一緒に行ってみたい山口県にあるスポーツ施設☆

こんばんは💫

どんちゃんです♪

 

 

現在野球の試合もちょくちょく見たりするんですが、広島東洋カープが今凄く調子が良いんですよね!

 

故郷が山口県なので、広島には近いものを感じ応援したくなっちゃうんですよね!

 

 

 

話は突然変わりますが、僕の故郷でもある山口県に実は、広島東洋カープの練習場があるんですよ!

 

 

 

 

その名も広島東洋カープ由宇練習場❗️     

 

 

 

 

 

二軍の練習場としてあるのですが、何と言っても由宇という土地にあり、駅からめちゃ遠いから皆んな大体車で来ているんですよね( ̄∇ ̄)

 

 

 

自然が多く、子供と一緒に野球を見たり運動したりするには、とても良い施設かもしれませんね☆

 

 

 

僕も今度来るときは、子供と奥さんと一緒に車で練習場など出掛けてみようかな♪

 

 

住谷知厚(すみたにともあつ)でした♪

 

施設はこちら⤵︎
http://www.geocities.jp/stadium_arukikata/stadium/chugoku/yu/yu.htm

 

#野球 #広島東洋カープ #山口県 #広島東洋カープ由宇練習場