Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

スーパースターが日本のチームにやってくる⁉️

こんばんは☆

どんちゃんです(^-^)

 

今回はサッカー⚽️について書いていきます!

最近個人的にきになっている

ニュースがあります!

 

あのバルセロナで主将を務め、

スペイン代表🇪🇸でもある

イニエスタ選手

日本のチームの

神戸ヴィッセルに移籍が決まったというニュース✨

 

あのイニエスタ選手を

日本で観ることができるかもしれないと

ワクワクしてるのは

僕だけじゃないんでしょうか😆

 

 

 

 

世界トップのプレイはもちろんのこと

もう一つ気になるのは年俸 

ですよね💸

 

 

 

 

推定年俸は

な、なんと‼️

2500万ユーロ

(約33億8000万円)

 

だそうです!

ちなみに

現在のJリーグ最高年俸

は同じく神戸ヴィッセル

ポドルスキ選手の6億円(推定)

だそうで

倍どころか

約6.5倍❗️

 

イニエスタ選手の年俸だけでチームが買える

レベルだそうです!

 

 

 

トップ選手の市場価値には驚きです‼️

 

 

 

いち早く日本でプレーを観たーい🤩

 

以上どんちゃんでした(^-^)

 

 

 

終わり♪

 

 

引用元はこちらです⤵︎

www.google.co.jp