Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

一時帰国!?美技で2万人以上を沸かせた選手!

こんにちは🌞

どんちゃんです(^-^)

 

 

サッカーの話題から、日本のサッカーが大きく変わっている中、注目されている選手がまさかの一時帰国というニュースが!

 

 

先日、J1神戸に加入したMFアンドレス・イニエスタ選手がスペインに一時的に帰国するという。

 

な、なぜ?と思うのは当然だと思うが、それはというと、母国スペインに残した家族を連れて再来日する為に一時的に帰国するのだそうです!

 

 

つい先日、柏と対戦の結果が1ー0で勝利し、その後空港へ向かったそうです!

 

 

ただ、返ってくるのが8月の初めとされていて、

8月1日のG大阪戦

8月5日のF東京戦

この出場が危ういとの事。

 

 

 

ちなみにこの日のチケットは完売しているそうで、イニエスタ選手の効果は絶大ですが、いないとなるとイニエスタ選手を見たさに来る人は残念です😱

 

 

 

2万人以上の観衆を沸かせるプレーが観れるのはもう少し先になりそうですね❗️

 

 

家族想いのイニエスタ選手のプレーが楽しみです♪

早く帰ってくる事をビールを飲みながら待ちましょう💡

 

 

終わり♪

住谷知厚(すみたにともひろ)♬

記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

#イニエスタ #神戸 #大阪 #東京