Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【台湾の三冠王、日本へ⚾️❗️】日ハムの気づかい☺️

こんにちは😃

どんちゃんです♪

 

台湾プロ野球界⚾️で打率4割&三冠王を達成した選手を皆さんはご存じでしょうか??

 


そう、王柏融外野手です💪❗️

 


25歳のエース✨

そんな選手に、2019年シーズンは日本🇯🇵で会えます!なんと、日本ハムファイターズが彼を獲得したのです!!


日本ハムの、選手を獲得する為の努力が本当にすごいなと感じました😄選手に送った手紙のページ数が、なんと107ページ❗️


しかも、その気配りがすごいのです\(^o^)/なんと日本ハム選手が大好きな台湾料理ルーローハンの美味しいお店を北海道中で探し回り、リストアップしていたのです😋

 

選手が野球⚾️に集中できる環境づくりを考えた、愛のあるアピールですよね❗️こんなにも心を砕いたからこそ、選手も心動かされたのでしょう✨


信用や誰かの為に一生懸命行動している姿勢は本当に人の心を動かすんだなと、僕自身学びました(*^^*)


僕もより大きな信用を築きあげ、人から、そして世の中から信頼される人間になっていきます😊

 

以上、どんちゃんでした!


王柏融、#日本ハムファイターズ、#どんちゃん


headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)