Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【愛ちゃん引退🏓】

こんにちは☺️

どんちゃんです!

 

先日引退表明をした卓球🏓の福原愛ちゃん。

ずっと卓球界で活躍してきて、小さい頃からテレビに出ていたのがとても印象に残っています。そんな彼女が引退するというのは感慨深いものがありますよね😌

 

今まで卓球界を背負って積み上げてきたものを、次世代に受け継いでいきたい気持ちもあるのでしょう✨

 

卓球界でも新しい取り組みがあり、つい先日、卓球のプロ化を視野に入れたTリーグ🏓  が始まりました!愛ちゃんはこのTリーグの理事に就任しています🙌

 

これからの愛ちゃんは子供を持つ親として、また理事として、逞しく生きていくのでしょう(*´ω`*)

 

愛ちゃんの魂を受け継いだ次世代の卓球界🏓も楽しみです❗️

 

以上、どんちゃんでした😊

 

記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)