Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【セレッソ映えデー】魅力勝負の時代!!

こんばんは!

どんちゃんです😃✨

 

昨日、面白い記事を見つけて思いました、、

sports.yahoo.co.jp

 

 

 

 

セレッソ映えデー」ってなんだ?!😆🌟

 

 

7月22日、J1 セレッソ大阪vs.浦和レッズが行われたヤンマースタジアムで、「セレッソ映えデー」として、「撮れる×会える×もらえる」をテーマに、さまざまなイベントを行っていたそうです!!🌟

 

 

 

 

Jリーグでこんなイベント聞いたことないですよね!!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

セレッソがサッカー以外の側面によりフォーカスするようになったのは、これまでの平均観客動員数の目まぐるしい増減に危機感を抱いたからだそうです !

 

 

「勝ち負けに左右されない集客力」をつけることで常に応援されるチームにしたい!!✨

 

 

 

チームに魅力をつけ、どんな時でも応援してくれるファンを作るという素晴らしい取り組みだと感じました!!(*≧∀≦*)

 

 

 

いやー、本当にこれからは魅力勝負の時代!😆🌟

 

 

 

 

 

 

住谷知厚(すみたにともひろ)☆