Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【都市対抗野球】Part⑤

こんばんは⭐︎

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

今回は

 

社会人野球

 

都市対抗野球大会⚾️

Part⑤

 

 

今回は気になる試合結果を紹介していこうと思います💡

 

前年度優勝の

NTT東日本はベスト8で姿を消す結果となりました!

 

決勝は

NTT東日本を破った

 

大阪ガス大阪市

 

        VS

 

三菱重工神戸・高砂(神戸市・高砂市

 

関西対決となりました!

 

実はこの組み合わせは

近畿第1代表をきめる決定戦

 

でも対戦しており

 

その時は

 

三菱重工神戸・高砂(神戸市・高砂市

 

4-3

 

大阪ガスに勝利し優勝しました🏆

 

大阪ガスにとってリベンジがかかった一戦💡

 

 

今回は

 

途中まで両者譲らず投手戦となり

スコアボードに0が並びます

 

 

試合が動いたのは8回

でした!

 

大阪ガスの峰下智弘内野手(26)

センターへのタイムリーで均衡を破ると

 

そのまま逃げきり

 

大阪ガス

 

2-0

 

で勝利し優勝しました🏆

 

 

都市対抗野球では準優勝2度

日本選手権でも過去準優勝が3度

 

大阪ガス

 

シルバーコレクター」を返上し

 

悲願の初優勝となりました🏆

 

 

 

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

住谷知厚

 

引用元はこちら⤵︎

 

headlines.yahoo.co.jp

 

http://www.jaba.or.jp/taikai/2018/toshitaikou/index.htmlwww.jaba.or.jp