Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

さらなる進化!肉体年齢は衰え知らず!

こんばんは!

どんちゃんです😃

 

 

自分の肉体年齢知ってますか??

 

僕も筋トレはしてますが、肉体年齢は知りません(笑)

 

スポーツ選手はいつも鍛え上げているので、肉体年齢は若いそうですが、近年でもかなり若さを保っている選手がいます♪

 

 

それはというと、

 

サッカー界の超イケメン選手

クリスティアーノ・ロナウド選手✨

 

 

33歳の肉体はサッカーの試合後に見せる姿が彫刻のような肉体美❗️

 

 

誰もが憧れる肉体年齢がなんと‼️

実年齢よりも10歳以上若い20歳( ゚д゚)

 

 

僕はCロナ選手のような肉体を目指して鍛え上げたいという願望がありますが、到達するまでに後何年頑張ったら良いのか分かりません🌀

 

さらにさらに❗️

 

スプリント走の計測では、瞬間最高時速33.98kmを記録。フランス代表で19歳のFWキリアン・ムバッペ選手を凌ぐ速さだとされている。

 

 

まだまだ衰える事なく、ストイックに鍛え続けるCロナ選手のような人に僕も磨き続けていきます(^-^)v

 

以上♪

住谷知厚(すみたにともひろ)♬

記事はこちら⤵︎

https://www.football-zone.net/archives/124207www.football-zone.net

#サッカー #クリスティアーノ・ロナウド #キリアン・ムバッペ #肉体年齢