Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

今年の投法はなんだ⁉︎サントリードリームマッチ2018

こんばんは!

スポーツ大好きどんちゃんです(*≧∀≦*)

 

 

またまた来ました!

始球式の話題から⚾️

 

30日に都内で行われた、

サントリードリームマッチ2018】

の始球式に石原さとみさんが登場❗️

 

 

このイベントは1995年から続いており、23回目を迎えるイベントで、

プロ野球界を盛り上げて来た選手達が

『ドリーム・ヒーローズ』

ザ・プレミアム・モルツ球団』

の2チームに分かれて熱戦を繰り広げるイベントとなっています(*^o^*)

 

オールスターですね😆

 

 

その始球式で毎度おなじみ、石原さとみさんの特別な投球法が楽しみなんです☆

過去にはサブマリン投法トルネード投法マサカリ投法

をやっており、今年の投げ方はなんだ❓と考えていた人も多かったんじゃないでしょうか!

 

 

 

今年はなんと❗️

二段モーション

 

DeNA三浦大輔投手など第一線で活躍する選手も使う投法です✨

 

可愛い上に、ユーモア溢れてるなんて最高ですね😆

 

 

 

また面白い投法が観れるのが楽しみです(*^o^*)

 

 

以上!

住谷知厚(すみたにともひろ)♬

 

記事はこちら⤵︎

m.crank-in.net

#プロ野球 #サントリードリームマッチ2018#石原さとみ

#二段モーション