Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【行動で明かせ❗️】マイケル・ジョーダン🏀

こんばんは🌃

どんちゃんです!

 

マイケル・ジョーダン選手🏀❗️

バスケットボールの神様と言われており、NBAのレジェンドですよね\(^o^)/


僕もその超人的なプレーに魅了され、よく見ていました⛹️‍♂️✨


そんなジョーダン選手の格言に心打たれたので、ぜひ紹介できたらと思います!

 

 

僕はつねに実践することでチームを引っ張ってきた。

これは僕の性格だ。

僕は言葉で引っ張ったことは一度もなかった。

言葉で引っ張ろうと考えたことさえなかった。

なぜなら、言葉が行動に勝ることはないと思っているからだ。

 


僕も経営をしていく中で、いつも自分の行動を見られていると感じます。

ガンガン行動して背中で明かしていきます💪❗️

 

以上、どんちゃんでした😁


マイケル・ジョーダン、#格言、#どんちゃん

 

住谷知厚(すみたにともひろ)