Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【日本女子初金🥇‼️】若き空中のシンクロエース✨

おはようございます😃

どんちゃんです!

 

先日トランポリンの世界選手権が行われ、日本女子がやりました✨

 

今大会は、非五輪種目のシンクロナイズドで全種目を通じて日本女子初の金メダルを獲得した、森ひかる選手(19歳)と宇山芽紅選手(22歳)の若い2人組が注目されました😊

 

僕はこのニュースで、初めてトランポリンにシンクロナイズドという種目があったことを知ったのですが、最近トランポリンの施設を記事にしたこともあり、早く行って実際に飛んでみたくなっちゃいました(*´∀`*)

 

ちなみにトランポリンは、個人種目では東京五輪種目に含まれていますので、2人も2020年に世界の大舞台で花咲かせる注目選手になっていくと思います😄

 

どんどん東京五輪が楽しみになってきますね!

 

以上、どんちゃんでした★

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)