Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【元アスリートがカフェ経営🍖⁉️】貢献し続ける成田童夢さん🏂❄️

こんにちは❗️

どんちゃんです(^o^)

 

スポーツ選手が引退後にどんな事をしているのかって気になりますよね!

 

最近お店を出したという、元オリンピック代表選手がいるんです😉

 

それがトリノオリンピックスノーボード🏂男子ハーフパイプ元代表成田童夢(どうむ)さんです!

 

選手権なども出ていましたが、腰椎を圧迫骨折してしまったこともあり、選手としては難しいと引退を表明し、現在はタレントとして活動しています!

 

そして10月29日に☕️🍰

成田童夢の店  和馬’s  Cafe」

を東京の台東区で開店しました✨

 

「何か頑張っている人を助けたい。元アスリートとして、食事は非常に大事だと考える。食で笑顔の輪を広げていきたいと思った」

 

誰かの為になりたいという強い気持ちが生んだ成田童夢さんのお店!色んな形で貢献できるのって素晴らしいですね😁✨

 

ちなみにオススメは、

A5ランクの牛肉「超特選 阿波黒毛和牛のフィレステーキセット」(4980円)

 

台東区の方に行った時は立ち寄ってみよう☆

 

以上、どんちゃんでした!

 

記事はこちら⤵︎

www.nikkansports.com

 

住谷知厚(すみたにともひろ)