Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【台風の夜❗️命懸けの闘い🔥】那須川天心 対 堀口恭司

こんにちは😃

どんちゃんです☆

 

先日台風の中、さいたまスーパーアリーナで行われた闘いがありました!

 

RIZIN.13』という格闘技イベントがあり、そこでめちゃくちゃ熱い試合が繰り広げられたのです✊🔥

 

 

キックボクシング界の神童 那須川天心選手総合格闘技で10連勝中の堀口恭司選手の試合です!!

 

 

この日はこの2人の試合を観に人が押し寄せたそうで、なんとRIZIN史上最高27,208人が集まったそうです!

 

しかもこの日は台風が来ていて、20時には電車が運転を見合わせたり、お店も17時には閉まったりしていました。

そんな中でもこの人数が集まるのは、もの凄い集客力ですね😆 2人の魅力的な選手に、人が集まったのだと思います(≧∀≦)❗️

 

試合は那須川天心選手の勝利で終わりました🏆

 

ただ、試合はキックボクシングのルールで行われ、もし総合格闘技のルールだったらどうなっていたかは分かりません!

 

お互いが全力を尽くし、戦い抜いた試合はとても盛り上がりました(*≧∇≦)ノ

 

那須川天心選手は試合後に、

「次の試合の事は一切考えていませんでした。この試合に命を懸けていました。20歳になったばかりですが、人生の境目を経験できたのは嬉しいことです。」

とコメントしたそうです。

 

堀口選手との試合に命を懸けて本気で挑んだからこその勝利なんですね!

20歳の時に命を懸けてまで取り組んだことがなかった僕からすると、本当に強い心と高い目標を持っている選手だと感じました。

 

僕も今の仕事に命を懸けてやっています!

本気だからこそ、面白いなって思います。

 

見応えたっぷりで最高の試合でした😆

僕も目標に向かって、さらに本気で熱狂しながら仕事していきます❗️

 

以上、どんちゃんでした\(^-^)/

 

記事はこちら⤵︎

efight.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)