Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

挑戦しないことを恐れろ❗️【アスリート格言③】マイケル・ジョーダン🏀

こんばんは^o^

どんちゃんです😊

 

 

やってまいりました格言シリーズ❗️

 

 

第3弾は、バスケットボール界の神様✨

マイケル・ジョーダン🏀です\(^o^)/

 

 

『挑戦することを恐れるな、自分が挑戦しないことを恐れろ。』

 

 

僕はこの言葉が好きです!昔は初めて挑戦する事に対してびびっていましたが、この言葉を思い出すと「何もしなきゃ現状変わらないよな」と鼓舞されたのです💪

 

 

やったことがない事こそ自分の経験になります。最初から失敗にびびって逃げ出すよりも、「挑戦して自分の経験にしたい!」と思うように意識してきました☺️

 

 

事業をやっていく上では、「まずやってみる」ことが本当に大事です❗️動いてみるからこそチャンスがあると思うので、僕も常に挑戦して積極的に掴みにいきます(*≧∇≦)ノ

 

以上、どんちゃんでした★

 

引用元はこちら⤵︎

iyashitour.com

 

住谷知厚(すみたにともひろ)