Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【甲子園結果速報】ベスト8決まる!

こんばんは!

甲子園大好きどんちゃんです☆

 

 

きましたよ!

速報☆

 

今日ベスト8が決まりました☆

嬉しいニュースが😆

 

 

山口県代表 下関国際高校もベスト8入り♪

 

かなり贔屓目で見ていますね笑

 

 

ベスト8はこちら♪

 

大阪桐蔭(北大阪)

浦和学院(南埼玉)

報徳学園(東兵庫)

済美(愛媛)

日大三(西東京)

近江(滋賀)

金足農(秋田)

下関国際(山口)

 

この8校が準々決勝で戦うわけですね。

 

そして、地元山口きましたー‼️

皆さんの地元の高校は出ていますか??

 

故郷の高校が出ていると、やっぱり応援したくなるんですよね(^-^)

 

下関国際以外の7校は準決勝を経験しているというから凄い相手ばかりです。

 

 

ここが正念場!

優勝目指してやり切っていただきたいです!☆

 

 

 

以上!

住谷知厚(すみたにともひろ)♬

記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

#甲子園 #野球 #下関国際 #山口