Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

プロ野球球団を持ちたい!②

プロ野球球団を持ちたい!



でもプロ野球球団、一体いくらなんだろう?


直近球団買収をしたのがDenaです!😃


マッキンゼー出身の南場智子さんが設立された会社ですね!
南場さんは僕の大好きな経営者さんの一人です!
仕事への情熱、やってきた事の努力と本当に大尊敬です!!

 


DenaはITの会社でモバゲー等が特に有名ですね!
ただ自動運転への参入もしようしている等、幅広い事業に投資しています!!

 


そんなDenaが買収したのがTBS傘下の横浜ベイスターズでした!

その取得額はな、な、なんと



65億円!!

球団持つためにはこれだけ必要なのかー😢

もっと仕事に打ち込みます!!笑

続く・・・・・



Dena、#南場智子、#プロ野球、#横浜ベイスターズ、#TBS



住谷知厚