Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【競泳】パンパシフィック選手権男子もメダル獲得!⁉︎

こんばんは!

水泳大好きどんちゃんです☆

 

 

 

競泳世界選手権の続きですが、今回は男子も成し遂げました!!

 

 

男子200メートルバタフライ決勝で瀬戸大也選手1分54秒34優勝し、この種目で大会連覇を果たしたそうです(*≧∀≦*)

 

メダルラッシュが男女問わずに止まらない😱

 

 

 

瀬戸大也選手が勝った後のインタビューでは、

応援がすごかったから、負けられないと。

 

誰かが見て応援してくれる人ってめちゃくちゃ魅力的ですよね✨

 

優勝すると決めて戦っている人は、やっぱり応援したくなりますし、そういう人を好きになるんだよなって改めて感じました(*´∀`)♪

 

 

 

僕も応援してくれる人がいる!!

腹括ってやり切ります✊

 

 

以上どんちゃんでした♪

記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp