Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【ソフトボール世界選手権予選突破❗️】

こんにちは☀️

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

 

今回はソフトボールについてかいていきます💡

 

前回ご紹介しました

 

いま開催中なのが

 

ソフトボール世界選手権!

 

第5日の6日、

B組の日本🇯🇵(世界ランキング2位)は

ベネズエラ🇻🇪(同17位)に

 

7-2で勝利しました✨

 

これで

開幕5連勝

同組4位以内が確定し、

 

決勝トーナメント進出を決めました!

 

 

また後日行われた

同3位のカナダ戦では

 

エース上野選手完封

 

2―0で勝利し

 

開幕6連勝✨

 

これで一次リーグ2位以内も確定し

一位通過も近づいてきました💡

 

8日のオーストラリア戦🇦🇺

でトップ通過を狙います❗️

 

以上どんちゃんでした(^^)

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp