Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【ドリームマッチ】ピッカリ投法

こんばんは⭐︎

スポーツ大好きどんちゃんです(^-^)

 

 

 

先日

 

石原さとみさんの始球式をご紹介した

 

プロ野球界を盛り上げて来た選手達による祭典

 

サントリードリームマッチ2018】

 

今回は

珍プレー、名プレーを紹介していきます💡

 

 

始球式で石原さとみさんが披露した

二段モーションによる投法

 

しかしその二段モーションを凌駕する

投法がスタジアム内に輝きました✨

 

その投法名

 

ピッカリ投法✨💡

 

披露したのは

 

佐野慈紀さん

 

バッターの和田さんをはじめキャッチャー、

球審とピッカリ五人衆が集結しての一戦

 

 

佐野さんの

 

帽子からはみ出るふさふさ毛に場内騒然のなか

 

ワインドアップの際に両手で帽子を脱がせる

 

ピッカリ投法

 

そこには

 

輝かしい頭が✨

 

場内は笑いに包まれました(^^)

 

 

ヒットを打たれたものの

ピッカリ牽制でアウトにするなど活躍しました✨

 

 

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp