Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【甲子園初出場・折尾愛真】⚾️準決勝でのハプニング

こんにちは!

スポーツ大好きどんちゃんです(*⁰▿⁰*)!

 

北福岡代表の甲子園初出場を決めた折尾愛真の準決勝でのハプニングエピソードです(*´-`)!

 

 

 

 

 

それは、、、

 

スタメン6番の選手がユニホームを寮に忘れてしまった(><)!

というハプニングです!!💦

 

 

監督はメンバーを替えようか考えたのですが、最終決断は、

 

 

 

 

 

 

 

 

背番号9を反対に付け替え6にする!!でした🌟

 

なんとかシートノックには間に合い、ハプニングがありながらもチームが一丸となって決勝に進みました😆!!

 

 

中々ない思い浮かばない発想ですが、監督の判断に非常に感心してしまいました(*≧∀≦*)

 

経営者やリーダーの判断力の大切さを改めて感じ、その力がある組織はどんな状況でも強いのかなと思います♬☺️

 

 

引用元↓↓

 www.nikkansports.com

 

住谷知厚(すみたにともひろ)♬