Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

「日本ほどきちんとしたチームはない」W杯を終えて🌟

こんにちは!

スポーツ大好きどんちゃんです(*゚▽゚*)

 

世界を熱狂させたW杯も遂に終わりを迎えましたね!(//∇//)

 

試合以外にも様々なニュースが飛び交いましたが、中でも嬉しいニュースを一つ🌟😊

 

 

「ワールドカップ・レビュー 

          2018年ロシア大会で学んだ17のこと」

このような特集しているのは英紙「ガーディアン」

 

日本関連で紹介されたのは、決勝トーナメント1回戦でベルギーに敗戦した後、美しく清掃されたロッカールームの話題でした✨

 

「日本ほどきちんとしたチームは他にない」

 

選手はもちろん、観戦後に清掃をするサポーターも評価されています☺️✨

 

 

一つ一つの行動の積み重ねが信頼や信用を得ていくのかなと改めて感じました(=´∀`)

 

参考記事↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)♬