Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

テニス界の女王は苦難を乗り越えての決勝進出‼️

こんばんは!

どんちゃんです☆

 

 

テニス女子の話題から🎾

ウィンブルドン選手権女子準決勝を

セレーナ・ウィリアムス選手が勝利し、決勝に進んだというニュース!

 

 

ユリア・ゲルゲス選手を下し決勝に進んだ彼女は、四大大会通算30回目の決勝進出となるそうです!

 

 

 

セリーナ選手は10ヶ月前に子供を出産をしているが、難産であったことや何度も手術を受けていて、命の危機もあったという。

 

 

難産を乗り越えてウィンブルドンの決勝戦

決勝まで登りつめたのは今回で通算10回目となる!

 

 

セリーナ半端ないって‼️

 

 

言いたくなっちゃいました♪(´ε` )

 

 

子供がいて、子育てもしながらテニスを現役でプロとして活躍し続ける姿には、勇気付けられますよね✨

 

 

 

 

僕自身、子育てしながら事業もバリバリやっていきます💡

 

 

以上♪

どんちゃんでした!

引用元⤵︎

www.afpbb.com

#テニス #セリーナ・ウィリアムス #ウィンブルドン