Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

プロ野球選手☆母校を応援!!

こんにちは♬

どんちゃんです✨😆

 

 

夏の青春のビッグイベントといえば、甲子園!!

 

今年で全国高校野球選手権大会100回目を迎えるようです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

それを機に大会の盛り上げと応援の意味を込めて、プロ野球選手が母校のユニホームを着てエールを送りました♬

 

 

 

母校や地元を愛する気持ちはとても素敵ですよね!(*≧∀≦*)

 

僕はずっと義理人情を大切にしてきました🌟

 

僕も事業を通じて故郷の山口千葉に恩返しするぞー!(*^_^*)

 

参加記事↓

gunosy.com