Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【真の勝者】サッカー日本代表🇯🇵

おはようございます☀ 

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

改めて昨日の

ロシアW杯

日本🇯🇵ーベルギー🇧🇪戦

白熱でしたね✨

 

惜しくもあと一歩のところで

届かず敗れた日本🇯🇵ですが

 

試合後とある写真が話題となっています💡

 

その写真とは

試合後の日本🇯🇵代表のロッカールーム

 

 

きれいに清掃された日本代表の

ロッカールームに

 

ロシア語で

 

「Спасибо」

 

スパシーバ。ありがとうの意味

 

と書き置きされた写真が話題をよんでいます💡

 

 

 

投稿したのは運営スタッフで、

 

プリシラヤンセンズさん。

 

英語で

 

「すべてのチームの模範。一緒に仕事ができて光栄です!」

 

とコメントしています💡

 

僕も事業家としてまた一親として子育てで

大事にしているのは清掃

 

全てのものや人、場所に感謝✨

このことを大事にしていきたいですね(^-^)

 

以上どんちゃんことすみたにともひろでした☆

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp