Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【FIBA】1次予選最終戦で圧倒的な力を見せた日本代表!

こんにちは😃

どんちゃんです!

 

 

今朝はサッカーのニュースでしたが、もう一つ次のステージに向けて戦いがありました。

 

それは【FIBAバスケットボールワールドカップ2019 アジア地区 1次予選

 

 

以前、1次予選4連敗中だったところから、オーストラリア代表に大金星🌟

 

首の皮一枚繋がった状態から、

今回の試合はチャイニーズタイペイ代表との一戦❗️

 

 

勝てば2次予選、負ければ敗退というところから日本勢がやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

108 ー 68

 

日本が100点を超えての大差をつけて勝利!

 

 

代表戦で圧倒的な力を見せつけた日本代表🇯🇵

 

 

日本はオーストラリア戦と同じスターティングメンバーでスタート。

八村塁選手ファジーカス選手のリードや富樫勇樹選手の3ポイントなど決めて活躍と、2次予選に向けて圧倒的な力も発揮している日本代表だったようです!

 

 

各スポーツ次のステージに上がっていく事が難しいと言われている中、どんどん日本の代表選手が一つ一つの勝利と優勝を目指して本気で挑んでいる姿に僕自身もやる気になっています♪( ´▽`)

 

各スポーツ勝ち上がっていくのが楽しみでしょうがないですね✌️

 

 

2次予選に注目です☆

 

 

以上どんちゃんでした♪

引用元⤵︎

basketballking.jp

#FIBA #八村塁 #富樫勇樹 #ニック・ファジーカス

#バスケットボール