Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【必見⁉️】腹筋バキバキの金髪美女⁉️

おはようございます☀

スポーツ大好きどんちゃんです(^-^)

 

 

サッカーロシアW杯をはじめ

 

スポーツでは

選手だけでなく美人妻や

かわいいサポーター、ファン

スポットが当たることがありますよね☆

 

 

 

先日の

プロ野球

西武ーオリックスの一戦で

同じく注目を集めたチアの方がいます💡

 

 

その方は

 

高身長かつ

 

金髪ロングで

 

腹筋

な、なんと

 

 

6パック❗️

 

ここまでくると

 

どんな方なのか皆さん気になりますよね(^-^)

 

 

その方とは

 

始球式で135km/h

 

を記録した

 

ゴールデンボンバー

 

樽美酒研二 さんです

 

 

 

 

チア=女性

 

と思い込んだ方は

少なくないんじゃないでしょうか?

 

 

僕もその1人です(^-^)

 

先入観ってこわいですね💡

 

 

 

球場は

 

樽美酒研二さんのパフォーマンスに

 

大盛りあがりをみせました✨

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

 

 

 

引用元はこちら⤵︎

 

 

twitter.com