Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【特典付き⁉︎】日給5万円を手に入れる驚きの方法!

こんばんは!

どんちゃんです☆

 

 

 

最近サッカーのニュースを多く見ていますが、面白い企画の記事が目にとまりました!

 

 

 

それはというと、現在日本代表として活躍している、

乾貴士選手大迫勇也選手

からドリブルを阻止するDFのアルバイトがあるというではありませんか?!

 

しかも日給が5万円という高給のアルバイト‼︎💰

 

気になりますよね❗️

 

 

 

 

 

なぜこのような企画があるのかというと、アルバイト求人情報サービスの【an】が

スポーツメーカーの【アシックス】の新シューズ発売記念として日本代表選手と2on2を行うことになったそうです!

 

現役の選手とこんな機会はそうそう無いのではないだろうか!

商品の宣伝効果は間違いなくありそうです!

 

乾選手、大迫選手はロシアW杯でも得点を入れており、絶好調な状態ですが、その2人を相手にDFをするという面白い企画✨

 

 

しかも日給5万円だけじゃなく、ドリブルを阻止するとインセンティブとして1万円が追加されるという!

さらにサイン入りグッズもプレゼントがあるそうです!🎁

 

 

サッカー好きにはたまらない企画でしょう(*'▽'*)

 

 

ドリブルを阻止するという目的だけなので、サッカーをやっていなかった人でも参加できるし、交通費を全額支給!

しかも全国どこでも交通費が支給されるというのだから、これはすごい!

 

 

企画は7月中旬から8月中旬の日中に行われ、

応募は7月8日までだ!

 

友達同士の参加も可能という事なので、僕も事業家の仲間を誘って参加してみようかな😎

 

 

早速みんなで応募だね\(^o^)/

 

 

 

終わり♪

 

住谷知厚(すみたにともひろ)

 

www.sponichi.co.jp

#乾貴士 #大迫勇也 #アシックス #日給5万円 #インセンティブ