Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

テニス🎾ナダル選手と○○が夢の対決⁉️

こんばんは⭐︎

 

スポーツ大好きどんちゃんこと

すみたにともひろです☆

 

先日子育ての合間に

見つけたんですが

興味を惹かれる動画がありました❗️

 

その動画とは、

クレーキングこと

世界1位

ナダル選手

のラリーシーンなんですが

 

その

ラリーの相手が

 

世界的スーパースター

 

 

マ、マ、

 

マリオ

 

なんです❗️

 

まさに夢の対決ですね✨

 

 

試合はマッチポイントを握った

ナダル選手のサーブで始まり

攻めるマリオと

必死に喰らいつくナダル選手

 

激しい攻防の末

マリオが必殺技の

スペシャルショット

を放ちます!

 

決まったか⁉️

と思われたショットはわずかに

サイドアウト

 

判定に不満そうなマリオが主審に抗議し

ビデオ判定"チャレンジ"

しかし検証の結果判定は変わらずアウト

 

ナダル選手が見事に勝利✨

 

といった動画です!

 

CGとはいえ

とてもワクワクする動画で

ついつい見入っちゃいました☆

 

商売の基本ですが

ニーズあるものや

ワクワクするものを

提供するっていいですよね✨

 

 

僕もいずれ

こどもとやってみたいなと

欲しくなっちゃいました(^-^)

 

ちなみにマリオテニスエースは

6月22日に発売を予定です!

 

興味を持った方は是非✨

 

以上どんちゃんでした(^-^)

 

引用元はこちら⤵︎

 

headlines.yahoo.co.jp