Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

まるで戦闘服⁉️

 

こんばんは☆

 

どんちゃんです(^-^)

 

今回はテニス🎾についてかいていきます☆

 

ついにはじまったのが

 

そう、

 

全仏オープンです✨

 

クレーシーズンを締めくくる大会であり

また4大大会の1つですね(^-^)

 

いまとある選手のウェアが注目を浴びています💡

 

その選手とは、

 

元世界女王👑

 

出産から復帰した

 

セリーナウィリアムズ選手です✨

 

引用元はこちら⤵︎

 

www.cosmopolitan.com

 

そのウェアをみて僕も驚きました‼️

 

まるで戦闘服ですよね!

 

ウェアについて

セリーナ選手は

 

「自分はワカンダ(ブラックパンサーで登場するアフリカの架空の国)風キャットスーツと呼んでいる。本当に気に入っている。戦う王女のような気分になる。ずっとスーパーヒーローになりたいと思っていたから」

 

 

とコメント

 

まさに戦う王女として

威圧感もあります💡

 

 

 

 

試合もですが

今後の戦闘服にも目が離せないです✨

 

以上どんちゃんでした☆