Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

久しぶりのバッティングセンター!

こんばんは🌕

どんちゃんです(^_^)

 

 

 

先日久しぶりに

バッティングセンターにいってきました⚾️

f:id:dondondonkoroke:20180526111345j:image

 

スピード120km/h

だったんですが  

体感だと結構速く感じるんだよね😣

 

 

 

 

 

テニスのサーブ🎾のスピードとは

また違うスピードに驚き❗️

 

 

 

 

プロの選手は140〜150km/hのボールを

打っていると思うと改めてプロの選手の凄さを体感しました✨

 

 

 

最初はファウルや空振りが多かったんですが

継続してやっていく中で徐々に慣れ、

最後の方ではヒット性の当たりがでました♪

 

 

 

 

バッティングを通じて学んだことが、

 

バットを振るからこそ当たるので

バットを振らなきゃ当たらないという学び❗️

 

 

これは何事も一緒でチャレンジするからこそ掴めるものがあるんだと感じました(*^^*)

 

 

 

 

これからもチャレンジし続けると決めた

どんちゃんでした✨

 

#どんちゃん #バッティングセンター