Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

横浜にトップ選手集結⁉️

こんにちは😃


最近は暑くなったり寒くなったりと

気温のばらつきがありますよね😅

体調管理にも気をつけてているどんちゃんです♪

 


話は変わりますが

いま横浜にとあるスポーツのトップ選手

集結しているのですが

みなさんはご存知でしょうか?

 


そのスポーツとは、、、

 

トライアスロンです🏊🏻‍♂️🚴🏻‍♂️🏃‍♂️

 


トライアスロン

泳いで🏊‍♂️、バイクで走って🚲、ラン🏃‍♂️

と陸上の10種目競技並に

キングオブアスリート‼️

といえる競技なんじゃないでしょうか❗️

 

 

 


そのトライアスロンの大会である

世界シリーズ横浜大会

12日から行われます✨

(山下公園周辺特設コース)

 


今回トップ選手が集まったのは

世界シリーズ

大会ということもありますが

 

なんと⁉️

 

このコース東京オリンピックの予選対象かつ

2年後2020年の東京オリンピック

コースでもあるんです(*゚▽゚*)

 

 

 

コースの下見ということで

自分でコースを確かめる

実際に聞くのと見るのは違うように一度レースを

走って情報収集するほどいいものはないですよね(#^.^#)

 

 

決戦は12日ですが

2年後の東京オリンピックにつながるレース

 


楽しみー😆✨

 

 


以上どんちゃんでした(^-^)

 

 

 

 


終わり♪

 

 

 


引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp