Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

野球界⚾️さらなる日本人選手がデビュー✨

こんにちはー⚾️

どんちゃんです😆✨

 

 

 

 

今、野球めっちゃ熱くないですか⁉️

 

 

 

 

現在、大谷選手メジャーで活躍している中、日本でも活躍が待ち遠しい選手がいるんです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

それが日ハムに入った

清宮幸太郎選手

です‼️

 

 

 

いよいよ5月2日に1軍デビューする予定なんです😤

 

きましたねー😆

 

さらなる怪物が(*≧∀≦*)

 

 

 

その記事がこちら⤵︎

www.sanspo.com

 

 

清宮選手も着々と2軍で結果を出しており、

50打数のうち、4本塁打11打点と結果を作っているんです(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

そんな清宮選手がデビューする試合には、

 

なんと‼️

 

観戦証明書

をプレゼントするそうです🎁

 

 

なんなんだそれは😳

 

 

実は歴代3人目の試み出そうで、

メジャーで大活躍の大谷選手もデビュー戦の時にあったみたいです☆

 

 

 

ヤバーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

かなり貴重な物になりそうな予感(*´∀`)♪

 

 

 

 

新人が入ってどんどん大活躍して、メジャーにチャレンジしていく日も早く観たいですね✨✨

 

 

良い意味で若い人が末恐ろしいですね‼️

 

 

日本人選手の今後に期待です😆

 

 

 

終わり♪