Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

ダーツとイメージマネジメント✨

こんばんは😆

どんちゃんです💫

 

 

この前ダーツをやってきましたー♪(*´∇`*)

 

 

 

めちゃくちゃ集中しますねー(o^^o)

 

 

 

 

そして何よりめっちゃ面白い❗️

 

 

仕事より集中してやったんじゃないかな❗️笑

 

 

 

 

僕は負けず嫌いなので、友達とやってても手を抜かないタイプなので、いつも真剣勝負‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ダーツってイメージマネジメントが大事なスポーツって言われてるみたいで、試合に勝つイメージをいつもしています😆

 

 

 

 

どんなスポーツでも一緒だと思うけど、

上手い人を見てその人になりきってみるとか、

試合に勝つシーンを見て、

常に上手くいく事

を考えてると実現していくんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

ぜひみなさんもめちゃくちゃ上手くいっている

イメージでやってみると楽しいですよ(*≧∀≦*)

 

 

 

僕は常に勝つイメージしかないから

最強だけどねー🎶

 

 

 

 

 

すぐ調子に乗っちゃうどんちゃんでした♪