Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

やっぱり羽生選手凄い!

 

こんばんは!

どんちゃんです✨✨

 

 

 

 

今回はな、な、なんと!

 

 

 

フィギュアスケート

 

 

について話したいと思います( ̄∇ ̄)

 

 

 

フィギュアスケートとというよりかは、

 

 

 

 

 

羽生結弦選手

 

についてですが<( ̄∇, ̄*)/

 

 

詳しくはこちらの記事を読んでみてね(^^) 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

フィギュアスケート男子で66年ぶりの五輪連覇を達成した羽生結弦選手の祝賀パレードが22日に仙台市で行われるらしいのですが、

 

 

 

な、な、なんと12万人の観客を見込んでいるらしいです∑(゚Д゚)

 

 

 

 

うひょーーーーー( ゚д゚)

 

 

 

 

 

パレードが見れる近くのホテルも予約殺到!!!

 

記念Tシャツも売り切れ続出!!!

 

 

みたいですねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

 

 

いったいどれだけの経済効果を生んでるんだ

 

 

 

羽生選手は!!!!!

 

 

 

これ誰か分かる方いたら教えて~( ^ω^ )笑

 

 

 

 

涼しい顔をしている羽生選手も見えないところで想像もできないような努力をした上での

 

 

ここまでの素晴らしい結果なんだろうなー(o^^o)

 

 

 

僕もこれだけの人に影響を与えられるような仕事できたら楽しいだろうなー(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 

これを機にもっと色んなスポーツについても書いていきたいと思います( ^∀^)

 

 

 

おわり。