Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

大谷翔平フィーバーすごいね!

 

こんにちは!

どんちゃんです✨✨

 

 

また今日も暑いですね~☀️

最近サッカーの話題ばっかりになってきているので、たまには野球も!(笑)

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

野球って言っても大谷くんばっかりだなぁ( ^ω^ )笑

 

 

 

大谷くん!さらも当たってきましたね!(^^)!

 

 

 

初の左腕攻略したそうですね✨✨

打者としては8番指名打者のレギュラーを獲得しつつあって

どんどんステージをアップさせているのが目に見えてわかります(^^)

 

 

なによりチームを単独首位にしているのがすごい!!

 

 

 

 

 

イチローも大谷くんについて語ってますが、

 

「注目されている中結果を出すのはただただすごい」

 

とべた褒め!!🔥

 

 

 

アメリカでもレジェンド級の存在のイチローが言うんだから、

ホントに驚異的な23歳ですね!( ^ω^ )

 

 

 

イチローや野茂を超える歴史をアメリカでつくってくれるかもしれません!✨✨

 

 

 

 

ちなみに、大谷くんは日ハム時代に栗山監督からつけられたあだ名が

ドンちゃん

だったそうですよ~!(^^)

 

 

 

縁起がいいあだ名だ!!✨

そりゃ成功しちゃうね!!笑

 

 

 

おわり。