Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

日本代表ハリル解任ってこのタイミングで変えちゃうのね

 

 

みなさんこんにちは!(^^)!

どんちゃんです!✨✨

 

 

いや~びっくりしましたね!

 

 

 

ハリルホジッチ監督の電撃解任!!

 

 

 

W杯まで残り2ヶ月のこのタイミングで、監督解任してる国は日本くらいなんじゃないでしょうか? (笑)

 

 

 

それにしても思うのは、

 

 

 

なんで??

 

 

 

ってことですよね(;''∀'')

 

 

 

理由についてはいろんな記事が上げています✨✨

 

 

www.soccer-king.jp

 

 

成績不振はもちろんのこと、選手監督間のコミュニケーションが良くない、などもあり

セルジオさんはさらに、協会内のコミュニケーション不足等を上げています💦💦

 

 

 

 

僕は4年間かけてつくってきたサッカーは2ヶ月程度じゃ変えられないので、

それでも解任する決断に至ったのは、人の部分での問題が今回の解任理由なんじゃないかな?と考えてます! 🤔

 

 

 

 

 

とまぁ、いろいろありますが!!

 

 

 

 

 

 

もう、決めてしまったものは決めてしまったので、

ここからどうチームをつくっていくか?という話になってきますよね(o^^o)

 

 

 

 

 

どんなチームをつくっていったらうまくいくのか?考えてみます🔥

 

 

 

 

 

つづく。